美味しい☕️飲みたい…
来週ホラーな子と遊ぶかも…うーん若干面倒っちゃ面倒だー
いんだけども

🍢でも食べにいくかぁー

カメラ欲しい

買ったばっかですよはい
でもやっぱ一眼がいいわ
絶対こうなると思ったんだー
やっぱなったね

長年使ってたペンタくん修理にだそ

やっぱ色が好きなのよねーペンタくん

ありがとう SlipknoT !

愛してるぜ

ありがとう SlipknoT !

愛してるぜ

Tags: slipknot

実はいきなり土曜日に美容院に行ったわけですが。

予想より可愛らしい?かんじにされて困惑してるのです。

苦労がないせいか白髪はないのですが、、、基本メタラーは真っ黒だぜ!というなんの根拠もない気合いにより黒く染めているわけです。

で、今回も黒でっつって注文したら、、、これ以上冷たく見えるようにするつもり?とかなんとか言われ黒くするのはちょっととかなんとか言われ笑

結局面倒になったあたしはじゃオススメで。と。

ばばあが若作りしているような色だけはだめよとお願いし、普通の暗め茶におちついたのです。

三色で頭のてっぺんから毛先に向かってちょい明るくなるような感じになり、表情はちょっと柔らかく見えるようです。

そんなの求めてねえけどね!!!

可愛らしさなんて好きな男以外に必要ないべ!!!←

 

子にいきなり

モトリークルー行かなくていいの?ねえ行かなくていいの?

いわれw

来年だから我慢しようと思ってたのに、、、ふつふつと考えだし

とりあえずチケだけプレオーダーしてしまった

いやーん

飛行機マイルで取りたいけど無理かな、、、

アラモアナでいい匂いに誘われてなんとなーく入ったお店でボディローションと泡風呂になるやつ買った♡
もっといっぱい買えばよかったな笑
重たいからアレなんだけどさー苦笑
マカダミアナッツの食べ過ぎだよ最近…Kona coffee味おいし♡♡♡